マクラメネックレス アジャンタクオーツ&ターコイズ&クリソコラ

マクラメネックレス_ターコイズ
☆マクラメネックレス アジャンタクオーツ&ターコイズ&クリソコラ☆

今日ご紹介するマクラメネックレスは

とても珍しいアジャンタクオーツと

インパクトのある美しいターコイズにクリソコラの組み合わせです(^◇^)

お客様からオーダーいただいたネックレスで

お題は羽をモチーフにインディアンジュエリーっぽく!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

インディアンに羽というのはとっても理解出来るなあ〜〜〜

羽かあ???

何色の羽???

インディアンなら白い羽でも無いなあ・・・


いつもはお仕事にも着けて行きやすいにと考え

あまり茶色っぽい紐色をお選びする事は少ないのですが

今回はインディアン&羽と言えば・・・

イーグルでしょう!!

という事で茶色2色と黒を組み合わせました。。。

イーグルだと・・・頭の白い感じをイメージしますが

今回は頭も茶色という事で(笑)


編んでも編んでもなかなか終わりが見えない編みまくりのネックレスでしたが、、、

止まる事なくサクサク編み進める事ができました。。。

こういったタイプのデザインも頭で考える事なく

何となく指と紐が流れるまま編んで行きます。。。

上手くバランスが取れない時は

行ったり来たり、、、

編んではほどきと大変な事も多いのですが

今回は殆どほどく事なく良い感じにバランスが取れたように思います。

個性的な石達ばかりなのですが

単体でいる時よりもグレードアップされた感じで

奥深いバイブレーションを感じさせてくれるネックレスになりました。

エンド部分にもクリソコラとターコイズを使いました。。。

他の写真も見て見て〜〜〜

マクラメネックレス_ターコイズ

マクラメネックレス_ターコイズ

マクラメネックレス_ターコイズ


マクラメネックレス_ターコイズ

マクラメネックレス_ターコイズ

アジャンタクオーツは写真では上手く撮れていませんが

実物は虹がキラッキラで本当に素敵なクオーツです☆☆☆

下の写真はお客様が取りにお店に来ていただいた時に装着していただきました(*^▽^*)

マクラメネックレス_ターコイズ

たいがいパワフルなネックレスなのですが、、、

こちらのお客様が装着されると、

至って普通にこなしてしまわれます(笑)

かなり派手になったかなあ???

と思っても・・・ほぼ問題なしです。。。

いつもながら本当に恐れ入りますm(__)m


いつもオーダーいただく時は降りて来たイメージだけをお伝えいただいて

殆どデザインはお任せくださいますので

かなり自由奔放に編みまくっても安心してお渡しする事が出来、

色んな編み編みに挑戦させていただき本当に感謝しています。。。

次回もとんでもない組み合わせをご依頼いただいていて、

自分でもどんなネックレスになるのか楽しみです。。。

頑張って精進しますので皆様楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

さあ〜〜〜

明日はマクラメ教室です。。。

今回のネックレスのアジャンタクオーツの部分の装飾編みを教室でやらせていただきます。

明日はもう受付を終了していますが

来月7月19日に同じタイプのペンダントトップを作成する教室を行いますので

作ってみたいという方は奮ってご参加くださいねm(__)m


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








今後のマクラメ編み教室の予定はこちらをご覧くださいね↓↓
マクラメ教室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0