マクラメ曼荼羅 レムリアンシリーズVer.3

マクラメ曼荼羅レムリアンシリーズ

今日も今日とて寒いですね〜〜〜

真冬の事を思うと気温としては暖かいはずですが

体感的には寒い!!

とにかく寒い!!

まだまだ湯たんぽフル活動な私です(-_-;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、、、

今日はマクラメ曼荼羅のレムリアンシリーズ第三弾のご紹介です(*^▽^*)

こちらも長い長い時間がかかりました。。。

前回作成の曼荼羅で、時間が掛かる事は既に学習済でしたので

今回は無用に焦る事無く、じっくりと作成に取り掛からせてもらいました。。。

もちろんお客様には大変お待たせしているのですから

心は焦るのですが、

焦った所で物理的に時間が掛かるので仕方ないので・・・(笑)

ただ・・・

今回は毎日するセルフヒーリングの方法を少し変えてみたら

思いっきり調子が良くて、

指先が擦り減ってる感じの場所の痛みはあっても

腕や肩は以外な程痛み無しで作成できました(*^▽^*)

またじっくりとセルフヒーリングのお勧め方法は別の機会に書いてみたいと思います☆

ちょっとした事なんですけどね〜

パワーが大違い!!

本当に人間とは不思議な生き物です☆☆☆



今回作成させていただいたマクラメ曼荼羅に使用したレムリアンも

とってもスペシャルな子達ばかりです。

前回はスモーキーなレムリアンばかりでしたが

今回はスモーキーな子と通常の白っぽいレムリアンを組み合わせていますが

大変稀少なダウクリスタルやレコードキーパー入りも入っていて、

編み出して気付いたのですが、、、

にゃんと!!ダウでファントムが入っている子がいてました!!

レムリアンのファントムなんて・・・

滅多にお目にかかれません。。。

ビックリポンです!!

レムリアンのセレクトもお任せいただいていたので

最初にある程度ご予算内のサイズのレムリアンを並べて

アピールする子達を選び、

六芒星に並べてみてしっくりくる子達を選抜しました(*^▽^*)

並びも最初に並べてみた状態を忠実に作成しています。。。

石の組みあわせって本当に不思議です。

単体でバイブレーションを見ると

こっちの方が良い子なんじゃないかと思うレムリアンを六芒星の中に入れてみても

しっくりきません。。。

組みあわせるとこの6本で、

この並びがベストパフォーマンスを発揮してくれます。。。


そして今回のレムリアン曼荼羅を創りだして

直ぐに降りて来たテーマは『風』です。

風って感じしますかね〜〜〜

前回の赤の曼荼羅の時のテーマは『愛』で、、、

その中には優しさであったり強さであったりというテーマが降りてきていました☆


今回のテーマの『風』って何だか解りにくいテーマなんですが

『風』というテーマの中に『宇宙』があって・・・

ふむ、、、言葉では表現しにくいのですが

風によって渦が起こり、

地球上の物理的な現象の風や渦では無いのですが

何て言ったらいいのかなあ〜〜〜

時空を超える感じの渦を体感させてくれそうな曼荼羅です。。。

マクラメ曼荼羅は使い方色々なので

どうぞ宇宙までぶっ飛んで行ってくださいね〜(笑)

写真でもバイブレーションを感じてもらえる筈ですので

色んな角度や、丸玉を置いたり大きなレムリアンの原石を置いた写真も見て見て〜(*^^)v

マクラメ曼荼羅レムリアンシリーズ

マクラメ曼荼羅レムリアンシリーズ

玄創の手をメイ一杯広げてこの状態・・・

何気に今回もデカイです(笑)

マクラメ曼荼羅レムリアンシリーズ

マクラメ曼荼羅レムリアンシリーズ

マクラメ曼荼羅レムリアンシリーズ

もともと素晴らしいレムリアンの原石ですが・・・

曼荼羅の中心に置くと、写真だけでも凄くないですかああああああ〜(*^▽^*)

マクラメ曼荼羅レムリアンシリーズ

マクラメ曼荼羅レムリアンシリーズ

丸玉のクリスタルも虹がギランギランに出て

中に銀河が入り込んだようです☆☆☆

大変長い時間お待たせいたしましたが

今回もスペシャルな石達を編ませていただきまして

本当にありがとうございましたm(__)m

どうぞ色々とご活用くださいね〜〜〜〜☆☆☆


今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪

多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。

とても嬉しく、感謝しております。

一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、

この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。

神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。


このブログを見てくださっている方が

愛と光で満たされますよう・・

そして宇宙の光と繋がりますよう・・

そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・

母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓        ↓








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪のパワーストーンとタロット占いのお店
ネイチャーサポート
〒532-0003 大阪市淀川区宮原2-5-14
TEL:06-6399-8666 FAX:06-6399-8665
http://nature-support.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0