魔法の杖 レムリアンシードクリスタル

レムリアン魔法の杖

そろそろ大阪も梅雨本番なのかなあ〜〜〜

まだ雨は降っていませんが、、、

今夜くらいから降り始めて、来週はずっとスッキリしないお天気になりそうです。

今年はスーパー猛暑になるとかっていう予報もありますが

スーパー猛暑って???気温37度以上の日がかなりあるとか・・・

覚悟をしておいてください〜〜と予報士のオジサンが言ってますが

覚悟かあああ・・・

今年の夏は汗だくだくかいて、塩と水分しっかりとって乗り切りましょう!!

しかないですかね。。。(^-^;

ちなみにネイチャーサポートのクーラーは今月末には設置工事できそうです☆☆☆

良かった良かった(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓↓
ランキング参加中♪♪
励みになりますので、ポチっとお願いします




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するマクラメは

久々に作らせていただいたクリスタルワンドちゃん(^_-)-☆

最近はミニワンドばかりをお作りしていましたが、

今回は木に石達をしっかり編み編みいたしました☆☆☆


オーダーをお受けした時に

西洋トネリコの木の枝はありますか???

との事で、、、

西洋トネリコの木探しから始まりました。


クリスタルワンド用の木を探すって、かなり難しい!!

例えば西洋トネリコの木が目の前にあったとして、

生命力みなぎる木なのか?

その枝一本一本も南東に伸びている枝と北西に伸びている枝ではエネルギーが違います。

条件がある程度良い木の枝でも、手に持った時にしっかりと芯がある感じで

石と組み合わせた時に、しっかりと持ち主さんのエネルギーと石達のエネルギーを通してくれるか???

しっくり来る木の枝があったとしても

生木であれば乾燥するまでの時間も必要なので・・・

悩ましいお題をいきなりいただきましたが、

クリスタルワンドというある意味特殊な物に使う木の枝というのは

必然で現れてくれるのであろう!!

としか考えていないので、、、

あまり心配はしていませんでした(^^♪


頑張って探しますが時間は読めないですよ〜〜〜

みたいなお話しからスタート!!

色々と探して声はかけてみるものの・・・

送ってくれると言っていた先からも、待てどくらせど届かない・・・(^-^;

そんな中、今回のワンドの持ち主様が

ご自身で遠方まで流木探しにわざわざお出かけになり、

それもノコギリ持参で!!(笑)

そして見つけて来られた桜の流木をご自身で皮を剥ぎ、

蜜蝋とオイルを塗られました。

流木って、ありそうで無いんですよおおおお〜〜〜

山や浜辺にゴロゴロと転がってるイメージあるんですが

拾ってみるとグスグスに朽ちていたりして

虫なんかもウジャウジャくっついていたりします(笑)

いい感じの乾燥状態で、

いい感じの太さの木の枝って、

案外無いものです。。。

出会えたと言う事は、その桜の木が必然でお手元に来てくれたのでしょう☆☆☆

というお話しになり、

取り敢えず送っていただきました☆

届いた桜の枝は、もう既に精霊が宿っている感じ(*^▽^*)

枝だけでも十分バイブレーションが良くて、

今回ワンドをオーダーいただいたお客様は何者だあ???

みたいな(笑)


ネイチャーサポートにはワンド用にたくさん流木のストックがあり、

西洋トネリコで!!

何て言うお話しが無ければ

お店にある木の枝から選んでいたのだと思うのですが

きっと持ち主様がご自身で木を探し、

整え、精霊を宿す事が必要だったのでしょうね〜〜〜

なので、トネリコ話はその間の時間調整だったのだと思います(笑)

真剣に探していたものの、

私の心がさほど焦らなかったのはそういう事だったみたいです☆


そして、そこから木の枝に合う石選びをさせていただいたのですが

モチロン先端につける石はレムリアンです(*^▽^*)

最初はもっとシュッとしたレムリアンをお選びしていたのですが

クリスタルワンドとは別物のお話しから

レムリアンのダウを探している中、

今回のワンド用にもダウのレムリアンでという事になりました。。。


マスタークリスタルであるダウクリスタルの特徴は、

頂点に向かって合わさる6つの面が7・3・7・3・7・3の

完璧な幾何学模様を描いています。

七角形、三角形が交互に六面のファセットを形成している

パーフェクトなクリスタルです。

レムリアンだけでは無く

クリスタルの中で、このパーフェクトなファセットのダウクリスタルは

大変稀少で、ネイチャーサポートのレムリアンの中でも数は少なく

確か・・・・2本か3本くらい残っていたかも・・・

みたいなレベルで探してみたら・・・

ご希望の数のダウのレムリアンが見つかり。。。

またまたこのお客様は何者???

お手元にあるレムリアンにはレコードキーパーが殆どあるそうで、

というか、お手元に来るとレコードキーパーを出せるそうです☆☆☆

マジで何者???

でしょう〜〜〜(*_*)


それにしても、、、

そんなにダウは残っていなかった筈なんですけどね。。。

石屋を長くしていると

石達がやってくれちゃう不思議な事は良くある事です。

本当に石って変化するので不思議です、、、(^-^;


そんなこんなでレムリアンのダウクリスタルに

カイヤナイト、オーラライトの原石、クリソコラ、

水晶のスフィアを編み編みさせていただく事に決定(*^▽^*)

水晶のスフィアは透明感が素晴らしく、虹がとても美しく輝く子です☆☆☆

レムリアン魔法の杖

レムリアン魔法の杖

クリソコラとオーラライトもゴロンと大きな子で

横から見るとこんな感じ☆☆☆

レムリアン魔法の杖

レムリアン魔法の杖

レムリアン魔法の杖

レムリアン魔法の杖

かなりゴッツイ感じ!!(笑)

エネルギーも太いです(^_-)-☆


魔法の杖って!!

何じゃそれ???

という人が殆どだと思うのですが、

私達人間というのは本当に摩訶不思議な生き物で

この世界もとっても不思議で面白い世界☆☆☆

エネルギーと一言で表す事の出来ない

様々なエネルギーで満ち溢れた世界です。

満ち溢れているエネルギーを集めて増幅したり、

飛ばしたりするのが得意な石達の力を発揮しやすく

マクラメ編みで繋げて形にしたツールがクリスタルワンドです☆



私のお仕事は、石達のエネルギーを最大限に発揮できるよう

石の向きや並びを整え、

マクラメ編みで創りだす紋様で増幅する事です(*^-^*)

後は持ち主様が精霊を宿したり、

石としっかり繋がってマジカルにエネルギーを使いこなしていただければと思います☆☆☆

私達はエネルギーの事を、

氣とか、波動とか、バイブレーションとか、、、

色々な言葉で表現しますが、

言葉は何でも良くって、

この世界に、宇宙に満ち溢れているエネルギーを

もっともっと使いこなして欲しいと思います☆☆☆

今は具現化のスピードが本当に速い!!

先ず思う!!

思ったら、少しでも良いから必ず行動を起こす事!!

行動としてアクションすることで

様々なエネルギーが動き出します☆☆☆

その動きがメチャクチャに速い!!

ですから、思考をポジティブに保つ事がすごく大切な時でもあります☆

お手持ちの素晴らしい石達を使って

心と肉体を整え、

明るい未来を想い、

その未来に向かい、些細な事で良いので何かアクションを踏み出してください☆

思うだけでは遅くなってしまいますので

必ずアクションを起す!!

すると不思議な奇跡がいっぱい起こりだす仕組みになっています☆☆☆

動きましょう!!

レムリアン達も、ここ最近動きが激しくなってきています。

色んな意味で私達人間が

価値観や意識をシフトチェンジしないといけないタイミングであり、

その事を理解してもらうためにレムリアン達が動き出しているように感じています(^_-)-☆


魔法なんて使えない???

いやいや使えますから!!

意識変えて生きましょう〜〜〜(*^▽^*)

レムリアン魔法の杖

レムリアン魔法の杖

写真でも、正面向けられるとヤバくないっすか???(笑)




今日も『祈りプロジェクト』皆さんと共に祈りますね〜♪
多くの人とご一緒にこの地球。宇宙。世界。全ての生命の為にお祈りできる事。。。
とても嬉しく、感謝しております。
一人、また一人と繋がって、大きなエネルギーとなって、
この世界のエネルギーの調和が取り戻せますよう。
神様の愛と光のエネルギーで満たされますよう。

このブログを見てくださっている方が
愛と光で満たされますよう・・
そして宇宙の光と繋がりますよう・・
そして地球に癒しのエネルギーを送って下さいますよう・・
母なる大地が再生されますように今日もお祈りしますね

ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします
 ↓    ↓





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関連記事

COMMENT 0